今日から全国安全週間が始まったということもあり、当社の安全衛生委員で工場内のパトロールを実施しました。
多くの目で見ることで、普段気づかないことに気づくことが出来ました。
すぐに改善できる箇所もたくさんありましたので、後回しにせず早急に対処したいと思います。何よりも安全第一!!
今日から全国安全週間が始まったということもあり、当社の安全衛生委員で工場内のパトロールを実施しました。
多くの目で見ることで、普段気づかないことに気づくことが出来ました。
すぐに改善できる箇所もたくさんありましたので、後回しにせず早急に対処したいと思います。何よりも安全第一!!

コメントをお書きください