今日は朝から「鏡開き」のぜんざい作り。
あっちでもこっちでも餅が焼かれております。
今年は餅60個。
餅が気になって仕事になりません(笑)

小豆の良い香りが事務所内に立ち込めてきました。
そこへ焼いた餅投入!超美味しそう!
しょう油派も登場!
出来上がり!
とっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!!
今日は朝から「鏡開き」のぜんざい作り。
あっちでもこっちでも餅が焼かれております。
今年は餅60個。
餅が気になって仕事になりません(笑)

小豆の良い香りが事務所内に立ち込めてきました。
そこへ焼いた餅投入!超美味しそう!
しょう油派も登場!
出来上がり!
とっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!!

コメントをお書きください